Home > 楽曲制作とか > 生きてます

生きてます

すいません。放置してたわけではないんですが。

かなり久しぶりの日記となってしまいました。

ちゃんと生きてます。

相変わらず曲作って、レコーディングしてって感じです。

相変わらず作っていかなきゃいけない曲もいっぱいです。

ここのところ引きこもって曲とばっかり向き合ってたから、少し気分を変えたい今日この頃。

最近思いっきり歌ってないので・・・

歌いますか!

パソコンと曲と睨めっこばかりしてたから

何かこう…体の中で、黒い何かがわしゃわしゃってなってます。

…なんだそりゃwww

やっぱりアーティストなんだから歌わなきゃ!

気晴らしに何か歌ってます。

事務所か部屋でw

先日はホワイトデーでしたが

バレンタインにガリガリくんを貰ったステキな女性にお返しを渡したら

ホワイトデー返しされました!

レゴブロックのエレキギターですね!

すげー!

見た感じはストラトっぽいですね。

ありがとうございます。

まだホワイトデー渡してない人とかいるので

Neneさんとか。

Ne○neさんとか。

N○eneさんとか。

Nen○eさんとか。

おーいっぱいいるなw

話は変わりますが、AQUAのシングル「流星群」があとちょっとしかないので、お求めはお早めに
~。

http://gfmusic.jp/form/aqua.php

音を楽しんで音楽やりましょ。

って自分に言い聞かせてみる。

それではまた!

Comments:2

hiro 12-03-16 (金) 18:56

生きててよかった(`・ω・´)(笑。
黒いわしゃわしゃは危険。早く思いっきり歌って吐き出してくださいね♪

Matsumoto 12-03-19 (月) 12:18

元気に曲作ってます!激しいの(笑)近い内に歌っちゃいます!

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/03/%e7%94%9f%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%be%e3%81%99/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
生きてます from

Home > 楽曲制作とか > 生きてます

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ