Home > どうでもいいはなし > 穴からひょっこり・・・

穴からひょっこり・・・

レコーディングだったことは昨日の日記でも触れましたが、

なんと事件発生・・・kao-a11.gif

その名も「靴下事件」ashiato.gif

気付いたら私の右足の人指し指が、ひょっこり顔を出していたのですhana-ani04.gif

えぇ、そうです。

穴が開いたってやつですdokuro.gif

それを見つけた代表H氏は、ツボったらしく、

ゲラゲラww

あまりにも衝撃的すぎたのか、

穴の開いた靴下を写真に撮り

ツイッタ―で全世界にお披露目keitai02.gif

さらには、フェイスブックでもお披露目だkeitai02.gif

「いいね!」と答えた人が10人以上だったらしい・・・。

もう、私のイメージが・・・kao-a10.gif

逆に良くなったことを願うがkao-a11.gif

皆さんは、ここまでしか靴下事件は知らないだろうhana-ani03.gif

いや、これさえ知らない方もいるだろうが、

実はこの話には続きがあるのだmushi.gif

面白くて面白くてたまらなくなったH氏は、

「顔、描きたい」

と言いだしたのだkao16.gif

「マジックペンで顔を描きたい」

私の了解を得ずに、立ち上がってマジックペンを取りに行き、

私の足を持ち上げ、顔を描きだしたkinoko02.gif

それが、これだぁ!!

1.2.3・・・enpitu.gif

もう一度、ご覧いただこうashiato02.gif

どーん!

H氏爆笑の嵐wwwwwwwww

「やべぇ!こっちを(ツイッタ―とかに)アップしとけば良かった!!」

もう私のイメージなんて、おかまいなしだ・・・down.gif

何度も言うが、

逆にイメージが良くなったことを願うkao-a20.gif

穴なんて・・・誰でも開くさねkao-a04.gif

フンだkao24.gif

ま、楽しかったからいいけどwwwkira01.gif

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/03/%e7%a9%b4%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%b2%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%93%e3%82%8a%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
穴からひょっこり・・・ from

Home > どうでもいいはなし > 穴からひょっこり・・・

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ