Home > 気づいたことや探求的な・・・ > ほっこり。

ほっこり。

ここ最近、私は、やらかしている・・・kao-a13.gif

この前は、冷蔵庫を開けっ放しで寝てしまったこと・・・・kao-a09.gif

朝起きたら母に「冷蔵庫あったかくなってたけど?kao14.gif」と言われた・・・kao19.gif

そして今日は、朝起きたら、昨日開封したばかりの牛乳パックが

すでに干されていた・・・kao-a11.gif

なんと昨日、牛乳を冷蔵庫にしまうのを忘れていたらしいkao-a10.gif

朝、父が牛乳を発見し、中身を捨てたみたい・・・kao-a14.gif

犯人は、もちろんどっちも私・・・kao-a09.gif

すすすすすすすすすすいません・・・kao12.gif

寝る前の記憶が少し薄れているんでしょうねf01.gif

朝起きて、事件が起きているのに本人もびっくりkao-a11.gif

それでも、夜遅く帰ってきた私のために

テーブルには・・・

様ってbikkuri02.gif

位高いなぁbikkuri04.gif

これは母の字enpitu.gif

でもきっとオニギリを買ったときは父もそばに居て

「わかにオニギリ買っていこう」とか言っていたんじゃないかなhana-ani03.gif

その光景を想うと、ちょいとウルっときましたkao21.gif

ありがとうkira02.gif

心がほっこりと幸せな気分になりましたstar.gif

明日もまた頑張れるょyotuba.gif

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/05/%e3%81%bb%e3%81%a3%e3%81%93%e3%82%8a%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ほっこり。 from

Home > 気づいたことや探求的な・・・ > ほっこり。

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ