Home > どうでもいいはなし > 液体窒素

液体窒素

化学で学びそうなこの液体・・・。

今日私は、この液体でアイツを焼かれた。

初めて焼かれたのは、小学生の時。

手にアイツが出来て、病院に行ったら、いきなり焼かれたのだ。

液体窒素は「じゅうぅぅぅぅぅ~~~~~」という音を立てアイツを焼く。

1回で済むのなら、ちょっとぐらい我慢するが、

じゅうぅぅぅ~~

・・・・一呼吸おき・・・

また

じゅうぅぅぅぅ~~

これを5~6回繰り返される。

痛い・・・

痛い・・・・

それで終わりかと思えば「毎週通ってね~」と言われる始末・・・。

だいたい3ヶ月ほど通ってアイツは私の手から抹消された。

それ以来、アイツは時たま手に表れては、私を痛い目に合わせた。

それでも中学生になると、アイツは出現しなくなった。

高校・・・大学・・・と月日は流れていったが

去年・・・アイツは再び表れた。

今度は足に。

アイツが表れても無視すればいいのだが、

放っておくとだんだんと成長し、領域を広げ、他の場所にも移るみたいなのだ。

やっかいなヤツだ。

この時は、なかなか病院に行けず領域拡大を許してしまったので、半年くらい抹消までに時間がかかった・・・。

しばらくアイツともお別れかと思ったら、

またアイツは再び手に戻ってきたのだ・・・。

また3ヶ月ほど、痛みと付き合わなければならない。

正直、焼かれた日はテンションがた落ちだ。

液体窒素で焼かれる痛み、ぜひ誰かわかってくれる人いないかしら・・・??

あぁ~~痛い・・・。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/05/%e6%b6%b2%e4%bd%93%e7%aa%92%e7%b4%a0/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
液体窒素 from

Home > どうでもいいはなし > 液体窒素

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ