Home > ボイトレやトレーニングなど > いっちゃってるょ。

いっちゃってるょ。

やっほhana-ani01.gif

今日は、GW中に撮影したアーティスト写真について書くょ~kao-a05.gif

今回撮影した写真は763枚くらいだったかなぁ~kinoko02.gif

衣装・・・というか服は自前で、7着くらい色々着て撮影したょ~camera.gif

普段着から衣装用まで、色々持ってきたのを着たの~fuku02.gifkira01.gif

その1枚がコレhana-ani03.gif

どうさ?kao07.gif

完全にふざけてるよね。笑

後半になると楽しくなっちゃって、ふざけたポーズもしちゃいましたkao-a03.gif

連写のときもあるので、すべてがいい写真になるわけじゃないのね・・・

こんなやばい写真も・・・dokuro.gif

もぅ、目がいっちゃってるup.gifkira01.gif

さて、763枚のうち、どれが見事、栄冠を手にするのかkira01.gif

ちなみにツイッターのアイコンを変えたけど、あれはアーティスト写真に採用されませんでしたkao-a04.gif

そしてそして、以前の日記で触れた「肩だしの服」もNGmushi.gif

アーティスト写真が新たに更新するのを楽しみに待っていてねheart09.gif

それでは、また明日yotuba.gif

Comments:4

冬夜 12-05-09 (水) 0:54

2枚目、カメラ目線じゃなく、更に目は笑っていないところがステキです♪
連射は瞬きしちゃう瞬間も捉えてしまいますからね、仕方ないですよ。
更新、楽しみにしていますね♪

Waka 12-05-09 (水) 23:28

さすが!カメラマンさんは、指摘するところが違います!☆
目がいっちゃってしまった写真のフォローもありがとうございます!
更新を楽しみにしていてくださいね♪

冬夜 12-05-12 (土) 12:47

Wakaさん、僕の本業はカメラマンじゃないですよ?
んー、でも、カメラが趣味だから、アマチュアのカメラマンでいいんだろうか?
む、難しい(;^ω^)

Waka 12-05-12 (土) 23:53

照れ屋です・・・だから変な顔してごまかしちゃうんでしょうね。笑
冬夜さんには、いつも写真や動画を撮っていただいているので、カメラマンさんだぁと思いまして☆
いつも撮影していただいてありがとうございます!

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/05/6018/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
いっちゃってるょ。 from

Home > ボイトレやトレーニングなど > いっちゃってるょ。

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ