Home > ボイトレやトレーニングなど > まさかの麻酔!

まさかの麻酔!

みなさんこんばんは~yotuba.gif

旭川は暑くて肌がベタベタする日が続いておりますhare.gif

みなさんが住んでいる場所はいかがですか?kao-a02.gif

さて、昨日土曜日は、レコーディングでしたmaiku.gif

いえ、

その予定でした!kao-a13.gif

なんと私、歯医者で麻酔をされまして・・・kao-a14.gif

口がまったくもって開かなかったのです・・・。kao-a11.gif

まさか歯医者で麻酔をされるとは・・・kao-a11.gif

せっかく事務所に行ったのに、レコーディングもできず・・・

朝からテンションが下がりましたkao-a14.gif

なので、こんなおバカなことをして過ごしましたkao-a04.gif

さすがに、こんなことをずっと続けるわけにもいかず、

CDの音づくりをしましたょ~んkira01.gif

私はDTMに詳しくないので、けっこう「へぇ~」が満載でした!kao07.gif

CDの完成を楽しみに待っててねheart06.gif

さっ!7月も残すところあと2日!kira01.gif

8月のライヴはもうチェックしたかな?kao-a05.gif

ぜひ遊びに来てね~wing.gif

【みずほ七夕まつり】

日時:8月4日(土) 17:30~

場所:旭川しんきん北星支店駐車場

出演:Neneさん

【童話村たきのうえ 夏に恋まつり】

日時:8月5日(日) 時間未定

場所:滝上町虹の橋広場

出演:Neneさん Acoustic ver.

【旭川銀座商店街七夕まつり】

日時:8月11日(土) 17:00~20:30  8月12日(日) 15:00~20:30

場所:旭川市3条15丁目 三番館前

出演:1日目(SNAPさん・ワンダービーナスさん・V・GOLDさん・Neneさん・AQUA)

:2日目(レイアロハフラスタジオ・ハワイアンショー/Neneさん・AQUA予定)

【上川町】(詳細は後日upします)

日時:8月26日(日)

場所:

出演:Neneさん

【ねむの木】(詳細は後日upします)

日時:8月26日(日)

場所:

出演:AQUA

【大雪地ビール館】

毎週金曜日・土曜日 19:00~

出演:Neneさん

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/07/%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%ae%e9%ba%bb%e9%85%94%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
まさかの麻酔! from

Home > ボイトレやトレーニングなど > まさかの麻酔!

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ