Home > ライブやイベントなど > ねむのきまつり☆ありがとうございました~♪

ねむのきまつり☆ありがとうございました~♪

今日、まゆげを書き忘れていたwakaです((((;゚Д゚)))))))

・・・

そんな報告はいらないですね( ´ ▽ ` )ノ笑

さ!(#^.^#)

26日(日)は、ねむのきまつりに出演させていただきました(^_−)−☆

初めて、ねむのきまつりで歌わせていただいたのですが、皆さん、とても優しい方たちばかりでした\(//∇//)\

CDも多くの方にお手にとっていただき嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

控え室まで用意していただき、

ライヴ前にゆっくり精神を整えることができました( ̄^ ̄)ゞ

写真は、控え室から覗いたおまつりの様子\(^o^)/

んでもって、それを見ているまっちゃん(*^^*)笑

とうさつ( ̄^ ̄)ゞ笑

今回はカバー曲を主に歌わせていただきました(=^x^=)

ぜひオリジナルを歌うAQUAにも会いにきてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ねむのきまつりに参加していたお客様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました‼o(^▽^)o

またお会いしましょうね(^з^)-☆

打ち上げの様子はまた後日の日記で(^з^)-☆

ばーぃ(=´∀`)人(´∀`=)

Comments:1

12-08-28 (火) 18:20

ねむの木ライブお疲れ様でした。

自転車こぎて会場までむかったので疲れましたー

自分はのるの苦手なので、声がかれるほど一緒に歌ってましたよ\(^o^)/

何か急いでたみたいで話できなかったのは残念だったけど楽しかったとです

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/08/%e3%81%ad%e3%82%80%e3%81%ae%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e2%98%86%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bd%9e%e2%99%aa/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ねむのきまつり☆ありがとうございました~♪ from

Home > ライブやイベントなど > ねむのきまつり☆ありがとうございました~♪

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ