Home > どうでもいいはなし > 何か問題でも?笑

何か問題でも?笑

昨日はボイトレでしたmaiku.gif

そんなボイトレにちなんだ日記を書くでやんすhana-ani01.gif

私、ボイトレの時は必ず着がえるんですkira01.gif

ジャージとTシャツにashiato02.gif

ボイトレの前にストレッチするから、

ピチピチのズボンじゃ、ちゃんとストレッチできないのょmushi.gif

だから下はジャージに履き替えて、上はTシャツへと着がえるのkinoko02.gif

それがね、

まぁ~まぁ~人前では着れないジャージとTシャツに着替えるのさkao-a12.gif

学生のときにクラスTシャツって作らなかった?

でもそれって、大人になるにつれて公共の場では着れないじゃない?

でも思い出の品だから捨てられないじゃない?

だから部屋着とかになっちゃうんだけど、

たまには陽の目を浴びさせてあげたいじゃない?

そんな想いから、ボイトレ用のTシャツになったわけhana-ani03.gif

でもそれを事務所に来たまっちゃんに「何その格好…」と言われてさkao-a11.gif

「ん?人前じゃ着れないから、ここで着てるの」って言ったら、

H氏に「俺は人じゃないんかぃ!」って突っ込まれたりもしたけどhana-ani04.gif

でもわか本人は、さほど気にしてないんだけどkao-a04.gif

そんなに変かな?kao-a04.gif

着こなしている気がするんだけど~kao07.gif

わかだけか?笑

ばいびんyotuba.gif

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/08/%e4%bd%95%e3%81%8b%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%a7%e3%82%82%ef%bc%9f%e7%ac%91/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
何か問題でも?笑 from

Home > どうでもいいはなし > 何か問題でも?笑

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ