Home > ライブやイベントなど > 【グループ風仁 第3回チャリティ撮影会】終了!

【グループ風仁 第3回チャリティ撮影会】終了!

どーん!!!!

こんにちは。

昼間からWAKAのノリで始まってすいません(笑)

「グループ風仁 第3回チャリティ撮影会」で今年も歌わせて頂きました!

いや~今回もすごいトラックだった!!!

まぁWAKAもいっぱい載せてるのであれなんですが。。。

まじですごい!!!!

思わず見惚れたもんね。

去年はライトアップのトラックは見れなかったので

今回初めて見たんですが

「衝撃」笑

こんな凄いトラック、普通に生きてたらまず見ることはないので

良いもの見させてもらいました♪

そして今回もAQUAは気持ちよく歌わせて頂きました!

あっ。

これは今回PAして頂いた我らの半田さん!

隠し撮りです(笑)

すいません(笑)

Neneさんステージ中のパシャリ。

奥にNeneさんいます!

実は今回、自分、初めてエレキ弾いたんですよ。

実はね!

反省点もいっぱいあったし次に生かせることは多々あったので

勉強になりました。

けどなんといっても

ステージに立つとすげー楽しいな!

毎回1番に思うことだなー!

グループ風仁の皆様

スタッフの皆様

そしてステージを見てくれた皆様

ありがとうございました!

また会いましょう!!!!

写真は打ち上げで、極度の寝不足の中、ビール1杯でグロッキーになった自分

とNeneさん(笑)

くそー。隠し撮りされたぜ(笑)

なるべく写らないようにしてたのに!!!!!!!!

それではまたね!!!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/09/%e3%80%90%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e9%a2%a8%e4%bb%81-%e7%ac%ac3%e5%9b%9e%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a%e3%80%91%e7%b5%82%e4%ba%86%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
【グループ風仁 第3回チャリティ撮影会】終了! from

Home > ライブやイベントなど > 【グループ風仁 第3回チャリティ撮影会】終了!

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ