Home > ライブやイベントなど > ワカマツネネコ VOL.23 飲みキャス!?

ワカマツネネコ VOL.23 飲みキャス!?

みなさんこんばんは~heart06.gif

昨日は、ご覧いただきありがとうございましたkeitai02.gif

20時よりテンション上がりまくりでごめんなさいkao-a10.gif

ついてこれてた?kao07.gif

私、お酒飲む予定ではなかったんですけど、

飲んじまいましたbeer.gif

美味しそうなお酒を前に我慢できませんでしたbeer.gifkira01.gif

今回は、出張配信ということで、

いつも打ち上げなどで使わせていただいている、

「NEW KID IN TOWN」へ~kira01.gif

いつも応援してくださるファンの方も

生配信を生で観に来てくれたよheart06.gif

美味しい米粉ドーナツもいただきましたpresent02.gif

ご馳走様でした~ありがとうございますkao-a06.gif

飲みキャスになってしまったけど、

それはそれで楽しかったですkao22.gif

みなさんはいかがでしたかぁ~?kao07.gif

次回のワカマツネネコは、

10月30日(火)20時より放送ですので、

みなさんぜひお楽しみにkira01.gif

またお会いしましょうね~star.gif

ばーぃyotuba.gif

駆けつけてくださったファンの方heart09.gif

Neneさん、AQUA star.gif

osake02.gif配信場所osake02.gif

旭川市3条15丁目銀ビル8F

NEW KID IN TOWN

osake02.gifosake.gifbeer.gifosake02.gifosake.gifbeer.gif

みなさんぜひ行ってみてkao-a05.gif

大村さん、大変お世話になりましたkao-a01.gif

ありがとうございました~kao-a02.gif

また、よろしくお願いいたしますkao-a05.gif

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/09/%e3%83%af%e3%82%ab%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%8d%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%80%80vol-%ef%bc%92%ef%bc%93%e3%80%80%e9%a3%b2%e3%81%bf%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b9%ef%bc%81%ef%bc%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ワカマツネネコ VOL.23 飲みキャス!? from

Home > ライブやイベントなど > ワカマツネネコ VOL.23 飲みキャス!?

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ