Home > ボイトレやトレーニングなど > ピノキオ事件。

ピノキオ事件。

どーも、みなさま、こんばんみぃup.gifmoon02.gif

最近、ブログでほのめかしているダンスレッスンkira01.gif

もちろん先生はNeneさんですkao-a01.gif

今、Neneさんと秘密のダンスレッスンを行っておりますkao-a05.gif

「秘密」なのにブログに書くの?kinoko02.gif

と思った方。mushi.gif

えぇ、書きますとも!!star.gif

いずれダンスレッスンの詳細が明かされる日がくるのですからbikkuri01.gif

ちなみに、私、ダンスは基本踊れませんkao-a14.gif

でも踊るんですねhana-ani01.gif

踊っちゃうんですsaboten.gif

Neneさんにご指導いただきながら、日々練習でこざいますstar.gif

つい先日もレッスンがあったのですが、

「わかちゃん!体硬い!もっと柔らかく踊って~~kao-a01.gif

とNeneさんにご指導していただいたのですが・・・・

「わかちゃん、ちゃんと踊らなきゃって思ってるから、動きが硬いのkao-a02.gif

そんなに硬くならずに、楽に踊って!!kao-a05.gif

なんだか、ピノキオみたいだょ!kao-a10.gif

どーーーーーん!!!

休憩に水を飲んでいたわかは、

思わず噴出kao-a11.gifkao-a11.gifkao-a11.gif

ピノキオって!ww

笑いごとじゃないけど、

ピノキオって!ww

本番はピノキオダンスじゃ確実にNGなのですkao-a13.gif

ぜひNeneさんとの熱いステージを観に来てください!kira01.gif

ちょっと足を伸ばして、

もちろん羽も伸ばしに、

一緒に遠出をしませんか?heart06.gif

詳細は後日お知らせしますkira01.gif

私は必死に練習せねば・・・kao-a11.gifkao-a11.gifkao-a11.gifkao-a11.gifkao-a11.gif

脱ピノキオ!笑

それでは、またねkao-a05.gif

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/10/%e3%83%94%e3%83%8e%e3%82%ad%e3%82%aa%e4%ba%8b%e4%bb%b6%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ピノキオ事件。 from

Home > ボイトレやトレーニングなど > ピノキオ事件。

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ