Home > ライブやイベントなど > ゲストはChinaちゃんでした☆ ~ワカマツネネコ~

ゲストはChinaちゃんでした☆ ~ワカマツネネコ~

28日のワカマツネネコをご覧いただいた皆様、ありがとうございましたheart09.gif

コメントもたくさんいただき嬉しかったですょ~kao07.gif

今回は初めてゲストをお迎えいたしましたheart06.gif

カホンでAQUAとも共演してくださったことのあるChinaちゃんkira01.gif

当日が誕生日ということもあり、サプライズでケーキも用意cake.gif

喜んでいただけて良かった~kao22.gif

そして、いじり倒しましたねkao22.gif

いっぱい質問に答えていただきましたkao07.gif

AQUAの第1印象を聞いたら、

まっちゃんは「おとなしそう」mushi.gif

わかは「天真爛漫」テヘkao-a05.gif

それが今は・・・

まっちゃん「普通の人」kao-a11.gif

そしてわかは・・・

「不思議」・・・kao-a04.gif

最近、私が言葉を発する度に、Chinaちゃんが笑ってくれている気がしましたが、

なるほど~hana-ani03.gifそういうことだったのですねkao07.gif

また素敵なネタをいただきましたheart09.gif

私は「不思議ちゃん」ということで、

これからも存分に不思議ちゃんパワーを発揮したいと思いますkao-a05.gif

次回のワカマツネネコは大忘年会ということで、

12月26日(水)20時よりkira01.gif

旭川市3条15丁目の銀ビル8階 NEW KID IN TOWNで行いますkira01.gif

ファンの皆様も参加していただけますので、

一緒に楽しい時間を過ごしましょうstar.gif

参加できる方は

info@gfmusic.jp までご連絡くださいませup.gifkao-a02.gif

会費などの詳細は後程お伝えいたしますyotuba.gif

みんな待ってるょheart06.gif

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/11/%e3%82%b2%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%afchina%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86%e3%80%80%ef%bd%9e%e3%83%af%e3%82%ab%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%8d%e3%83%8d%e3%82%b3%ef%bd%9e/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ゲストはChinaちゃんでした☆ ~ワカマツネネコ~ from

Home > ライブやイベントなど > ゲストはChinaちゃんでした☆ ~ワカマツネネコ~

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ