Home > 気づいたことや探求的な・・・ > 遅れましたが。。。

遅れましたが。。。

NEXUSライブ見に来ていただいてくれた皆様、ありがとうございました!!!

沢山のご来場ありがとうございます。

AQUAは1番目の登場

2番はBLACK HEARTの皆様

最後はNeneさん

結果は楽しく演奏んさせていただきました。

どうでしたか?????

ん?

良い声が聴こえてきますね〔笑〕

WAKAの初ピアノ

松本の初ボーカル

初挑戦なことはいっぱいありましたが

どれも良い経験になりました。

色々と課題が見つかったライブでもあり

それは追々消化していきます。

まぁ何より楽しかったよね!!!!

久々のライブだったし

やっぱライブは良いもんだね!!!!

またNEXUSライブ見に来てくださいね!!!

スタッフの皆様

見に来てくれた皆様

出演者の皆様

ありがとうございました!!

それではまた!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/11/%e9%81%85%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%8c%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
遅れましたが。。。 from

Home > 気づいたことや探求的な・・・ > 遅れましたが。。。

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ