Home > ボイトレやトレーニングなど > 雪玉作りはいかがでしたか?☆

雪玉作りはいかがでしたか?☆

昨日はワカマツネネコをご覧いただきありがとうございました(´∀`)

新年1発目は、出張配信ということで雪玉作りをお伝えしました~\(*^▽^*)/

ガチで作ってたでしょ?

あれ、実際にやるときついのよ~

箸が持てなくなるほどプルプルします

ってH氏が言ってた~笑

次回の放送は、2月27日(水)に配信です!

ぜひまた見てね~!

そしてそして~

一緒に配信してくださった武井さんもありがとうございます☆

武井さんが撮ってくれたショット☆

では、皆様またね~!☆

あ!

銀座マルシェ待ってます(*´ω`*)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/01/%e9%9b%aa%e7%8e%89%e4%bd%9c%e3%82%8a%e3%81%af%e3%81%84%e3%81%8b%e3%81%8c%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%8b%ef%bc%9f%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
雪玉作りはいかがでしたか?☆ from

Home > ボイトレやトレーニングなど > 雪玉作りはいかがでしたか?☆

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ