Home > ライブやイベントなど > girls powe line☆ありがとうございましたん☆

girls powe line☆ありがとうございましたん☆

さて~☆

昨日はライブでしたょ~ん(。・ ω<)ゞ

ガールズライヴということで、

今回はピンクでせめてみました~☆

そしてNEXUSライヴに続き、代表もベースとピアノで参戦してくれましたょ☆

写真は1曲目のピアノバージョン☆

暖かい声援をいただきながら、楽しく歌わせていただきました(*゚▽゚*)

ハプニングもあり演奏が止まってしまったけど

それはそれで楽しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そしてまっちゃんはAQUAだけではなく、Neneさんの後ろでエレキギターを演奏したょ♫

よくやった松本!o(^▽^)o

なぜか上から目線↑( ̄▽ ̄)笑

もちろんそのあとは打ち上げ~☆

たくさん飲んで騒ぎましたO(≧▽≦)O

腕相撲もやったょ☆

まぁ負けるけどね(´・_・`)笑

そしてお歌の時間もあったょ☆

代表も歌ったし、みんな歌ったょ~( ´ ▽ ` )

生演奏でNene&wakaも登場しました(*´ω`*)笑

来てくださった皆様は、

パワフルガールを堪能していただけたでしょうか?☆

会場に足を運んでくださったお客様☆

共演者の皆様☆

NEW KID IN TOWNの大村さん☆

本当にありがとうございました(*^_^*)

またお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)

☆出演したガールズたち☆(。・ ω<)ゞ

カメラマンがたくさんいたので、どこを見て良いか定まりませんでした(´∀`)へへ☆

みんなありがとう♫

また会おう♫

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/01/girls-powe-line%e2%98%86%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%93%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
girls powe line☆ありがとうございましたん☆ from

Home > ライブやイベントなど > girls powe line☆ありがとうございましたん☆

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ