Home > ライブやイベントなど > ワカマツネネコvol.28

ワカマツネネコvol.28

無事に終了しました~star.gif

・・・・

ごめんなさい・・kao-a13.gif

すっかりブログでお知らせするの忘れてしまい、

ワカマツネネコの配信日をお知らせしていませんでした・・・kao-a14.gif

見逃した方、ごめんね・・・kao12.gif

実は配信27日だったの・・・fukidashi.gif

今回は、代表H氏のサプライズ誕生日企画ということで、

またもや出張配信で銀ビル8階の【NEW KID IN TOWN】へkira01.gif

マスターがきちんと書いてくれてた~up.gifkao-a08.gif

ありがとうございますheart08.gif

今月の1品ではNeneさんが命名した「清ちゃんの気まぐれカクテル」osake02.gif

ぜひ、NEW KID IN TOWNへお越しの際は、このカクテルを注文してくださいねosake02.gif

ちなみに写真は配信前にわかが飲んでた気まぐれカクテル☆笑

このバナナはH氏の胃へ・・・。笑

そしてそしてさらに今月の1品がもう1個♫

サプライズ企画ということでケーキではなく、

寿し勝さんの「太巻き」star.gif

H氏、甘いの苦手なのよね~cake.gif

太巻き、めっさ美味しかったspoon02.gif

そのあとは、H氏をいじり倒しましたねsaboten.gif

いや、まだ足りなかったねkao-a12.gif

時間が足りなかったね~mezamashi.gif

また機会があったらH氏をいじり配信にしちゃいましょうkao07.gif

さて、次回のワカマツネネコは

3月27日(水)20時よりhana-ani03.gif

ぜひまた観てね~kao-a05.gif

spoon02.gif今月の1品spoon02.gif

hana-ani01.gifNEW KID IN TOWN

旭川市3条15丁目銀ビル8階

「清ちゃんの気まぐれカクテル」

hana-ani04.gif寿し勝

旭川市4条14丁目右2

「太巻き」

生太巻きも超おススメ☆

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/02/%e3%83%af%e3%82%ab%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%8d%e3%83%8d%e3%82%b3vol-%ef%bc%92%ef%bc%98/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ワカマツネネコvol.28 from

Home > ライブやイベントなど > ワカマツネネコvol.28

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ