Home > ボイトレやトレーニングなど > 鼻水ちゃん。

鼻水ちゃん。

タイトルこれなの?って?笑

みなさんお久しぶりです(。・ ω<)ゞ

いかがお過ごしでしょうか?☆

来週、歌わせていただく機会がありまして、

ボイトレではその練習をしております( ´ ▽ ` )

AQUAではなく、ソロでございますが、

一般の方は入れないので、告知はしていないのです。

ごめんねm(_ _)m

久しぶりに演歌Wakaなの。

何曲か歌わせていただくのですが、

今回はH氏にお願いして、ギターを弾いていただく曲もあります(*゚▽゚*)

演歌とギター☆

ちょっとやってみたかった組み合わせでもあったのょ~♫

二ヒ(´・ω・`)♫

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ただね・・・

鼻水ちゃんなのよね~

喉もアレだし・・・。

今回は、このティッシュにお世話になってます(´・_・`)

鼻水が出るときはやっぱり、優しいティッシュが手放せません。

ちょっとお高いけど、鼻が痛くならないので、

ストレスも減ります。笑

みなさんも風邪には気をつけてね☆

ではまたね~(´>ω∂`)☆

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/02/%e9%bc%bb%e6%b0%b4%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
鼻水ちゃん。 from

Home > ボイトレやトレーニングなど > 鼻水ちゃん。

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ