Home > ライブやイベントなど > ご覧いただきありがとう!~ワカマツネネコvol.29~

ご覧いただきありがとう!~ワカマツネネコvol.29~

ささささ♫

27日に配信しましたワカマツネネコにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました~( ´ ▽ ` )♫

今月の1品のあさひ餅店さんの「桜餅」と「うぐいす餅(わかの食べかけ。笑)」

今回は「最近の音楽スタイル」ということで、少し突っ込んだお話でしたけれども、いかがだったでしょうか?

ステージ以外でのNeneさんとAQUAを知っていただけたでしょうか?(*゚▽゚*)

そしてお歌の時間では、私は演歌を歌わせていただきました~(。・ ω<)ゞ♡

どう?

エロく歌えてた?(*´д`*)

ん~昨日はエロさが足りなかったかな?笑

今度はぜひ生の演歌を聴きに来てくださいね!

もし演歌のオファーが来たらの話ですが!(*゚∀゚*)笑

次回のワカマツネネコは4月22日(月)20時よりでっす☆ミ

ぜひまた次回も見てくださいね!

次回はもう4月かぁ~(´・_・`)

新年度1発目、見逃さないでね~(((o(*゚▽゚*)o)))

それではまたね~ん( ´ ▽ ` )ノ☆ミ

♫今月の1品♫

あさひ餅店

旭川市3条15丁目第1市場内

☎(0166)23-0821

誰の手でしょうか~??笑

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/03/%e3%81%94%e8%a6%a7%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%ef%bc%81%ef%bd%9e%e3%83%af%e3%82%ab%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%8d%e3%83%8d%e3%82%b3vol-%ef%bc%92/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ご覧いただきありがとう!~ワカマツネネコvol.29~ from

Home > ライブやイベントなど > ご覧いただきありがとう!~ワカマツネネコvol.29~

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ