Home > ボイトレやトレーニングなど > お次は~( ´ ▽ ` )?

お次は~( ´ ▽ ` )?

さてさて(*゚▽゚*)

ワカマツネネコをご覧いただきありがとうございました☆

今回はGSTLの裏話でしたね~♫

Neneさん&まっちゃんチームも

wakawataチームも

新たなことに挑戦したようで、ご覧いただいた皆様にも、

また違った面をお魅せできたのではないでしょうか?(。・ ω<)ゞ

そうそう、

あのスケッチブックのことをブログに書こうと思って、

スケッチブックの中を写真に撮ろうとしたら・・・

スケッチブックが見つからない・・・

あら??

どこ行った?笑

見つけたらブログに書きます!笑

さて、GSTLも無事おわり、お次は~☆??

なんとこれから練習o(^▽^)o

また嬉しいお仕事をいただきました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細はまた次回のブログにて☆

本番まであと数日!

猛練習だぁ~!

いってきますΣ(ノ≧ڡ≦)

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/04/%e3%81%8a%e6%ac%a1%e3%81%af%ef%bd%9e-%c2%b4-%e2%96%bd-%ef%bc%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
お次は~( ´ ▽ ` )? from

Home > ボイトレやトレーニングなど > お次は~( ´ ▽ ` )?

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ