Home > ライブやイベントなど > 初体験☆

初体験☆

しました(*゚▽゚*)

ドキドキした~(((o(*゚▽゚*)o)))

前の日に夢も見ちゃいました(´・_・`)

相手の方を泣かせてしまったの。

「どうしよ~」って泣いていました。

私のせいで・・・・

ショボ~んとなって目が覚めて、

「本当に私大丈夫か・・・」と1日中モンモンでした。

そして土曜日の夜・・・

絶対正夢になりませんように~

なんて祈りながら本番へ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

無事にNeneさんの大雪地ビール館でのステージが終わりました~(๑≧౪≦)☆

え!?

なんのこと!?

って思いますよね。

実は、私、初めてオペをやらさせていただきました!

もうね、

緊張しすぎて写真撮るの忘れたさ。笑

無事!?にNeneさんのステージを終えられて良かったです(*゚▽゚*)

ほんの少しですがオペの方の気持ちがわかりました~。

曲に入るきっかけとか大事なんだなぁ~とo(^▽^)o

Neneさん、とても分かりやすかったので、曲スタートのボタンを自信持って押せました~(((o(*゚▽゚*)o)))

ふふふ~o(^▽^)o

ドキドキしたけど、とても貴重な体験をさせていただき勉強になりました~(´∀`)

親切にしてくださった大雪地ビール館のスタッフの皆様、

Neneさん、

必死に教えてくれたH氏、

本当にありがとうございました~(*´ω`*)

もしまた・・・

なんて機会がいつかあった時、

私、ちゃんと覚えてるかしら・・・!?笑

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/05/%e5%88%9d%e4%bd%93%e9%a8%93%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
初体験☆ from

Home > ライブやイベントなど > 初体験☆

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ