Home > 気づいたことや探求的な・・・ > 3弦切れたああああああ!

3弦切れたああああああ!

おはようございます。

昨日の夜に書いていたのに全部下書きで消えてしまった。

ガッデム!

5月のGW中に

大雪地ビール館にてNeneさんのステージのアコースティックライブに参加させていただきまして

最後の曲で3弦が

ばいーんと。

気持ちよく切れてしまった。。。。

よく切れるんですよねー。3弦。なんでやろ。

昔からエリクサー使ってるんですが。。。

すぐ切れる。。。

張り替えたばっかなのに。

くっ!!!!

ガッデムッ!!!!

切れてからサブのギターで練習してましたが

昨日時間できたので

バラ弦買いに行って張り替えました。

あんまり切れるんじゃないよ!頼むぜ相棒!

とかとか。

息抜きでお風呂行ったりとか笑

一人でなああああああ!

去年からはまってしまいました。

週1回の自分へのお疲れ様みたいな。

とかとか。

今日は事務所の社長、半田さんが所属する信号虫のライブですねー。

見に行かねば。

NEW KID IN TOWNに集合だぁぁぁぁ!

それでは!

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/05/%ef%bc%93%e5%bc%a6%e5%88%87%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%81%82%e3%81%82%e3%81%82%e3%81%82%e3%81%82%e3%81%82%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
3弦切れたああああああ! from

Home > 気づいたことや探求的な・・・ > 3弦切れたああああああ!

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ