Home > 楽曲制作とか > この影が何処まで続いたって

この影が何処まで続いたって

いぇあ!

全国各地で猛暑日が続いてるみたいですね!

旭川も暑いぜ!

暑いぜっ!!!

信号待ちで自分の影を撮った笑

そして歩く。

もうちょっと涼しかったら心地良いんだろうなぁと思いつつ歩いてました。

実際は

「あっつー!」

ってずっと言ってましたけど。

最近は曲をずっと作ってて。

もちろんその出来た曲の練習も。

先週、事務所代表、半田さんの所属してる信号虫のライブ見てテンション上がっちゃって。

よし!やるぞ!って今までよりもっと強く思って。

せっせと作ってます。

あーだこーだ独り言を言いながら笑

1日ずっとリピートで歌ってて。頭から離れなくなっちゃって。

1曲出来るとすごい達成感でいっぱいになるよ!

早く聴いてほしいな~っていう思いも

早く歌いたいな~っていう思いも

緊張するなーっていう思いも

ごっちゃになって少し興奮気味の今日です笑

どういうことかは後々わかるでしょう。

ここ最近はどうやら「曲作るぜスイッチ」がONになってるらしく

生まれてくるスピードに、作り込むスピードが全然追いついてないっていう笑

毎日があっという間です。

1曲1曲を適当に作らないで、しっかり作ろうと思います。

うん!

赤いカポタストが良い感じじゃないか!

って自分で言ってみる。

それではまた!

  ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/07/%e3%81%93%e3%81%ae%e5%bd%b1%e3%81%8c%e4%bd%95%e5%87%a6%e3%81%be%e3%81%a7%e7%b6%9a%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%a6/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
この影が何処まで続いたって from

Home > 楽曲制作とか > この影が何処まで続いたって

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ