Home > どうでもいいはなし > 午前4時36分の空を見て僕は

午前4時36分の空を見て僕は

いぇあ!

ついに夜、蛾が発生する時期になってまいりました~。

おういえす。No蛾!恐ろしいものと毎日格闘しております。

完全に夜になる1歩手前の昨日の空。

下が3色くらいに分かれてるのが綺麗!

そして今日の朝。

あれ?曇ってる~笑

夜は良い感じに綺麗だったのに~。天気ってのは分からないもんですな。

そんな天気の中、何気なく飲んだのがこれ。

原産国イギリスのコーラ

某遊べる本屋では320円という超高額なこのお値段!

キャッチフレーズは「世界一美味しいコーラ」らしい。

コーラ大好き人間の私としては聞き捨てならないですね。

ゴクゴク。おお!イギリスの味がする!←

北欧の風が吹くぜ!←

よく飲むコーラとは明らかに違って、複雑な味が広がっていきますな。

これはチェリーコーラですが

前にスタンダードタイプを飲んだことがあったのを、これを飲んで思い出した。

一言言うと。。。

美味い!「美味」と書いて美味い!

リッチな気分になれますよ。

それではまた!

  ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/08/%e5%8d%88%e5%89%8d4%e6%99%8236%e5%88%86%e3%81%ae%e7%a9%ba%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%a6%e5%83%95%e3%81%af/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
午前4時36分の空を見て僕は from

Home > どうでもいいはなし > 午前4時36分の空を見て僕は

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ