Home > ライブやイベントなど > 銀座七夕まつり~♪

銀座七夕まつり~♪

銀座七夕まつりへお越しくださった皆様、

ありがとぅございました‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(写真はリハ中)

Nene&waka、初めてのバンドスタイルはいかがだった

でしょうか(#^.^#)

雨も降り、心配でしたが、

出番の時には雨があがり、

気持ちよく歌わせていただきましたー(o^^o)

MCのときにBassのカゲさんが撮ってくれた~。笑

この写真を見ての通り、自由に楽しく歌わせてもらったょ~♪

ステージが終わった後は、

腹ごしらえ☆

そして夜は、前日に東川どんとこい祭りに出演された信号虫(H氏が所属しているバンド)さんたちと

一緒に打ち上げ♪

たくさん笑ったぁ~!

駆けつけてくださったファンの皆様☆

ステージを観てくださった皆様☆

ありがとうございました♪

そして、

銀座商店街のスタッフの皆様☆

音響スタッフの皆様☆

共演者の皆様☆

お疲れ様でした♪

お世話になりました~!

また皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

ファンの方からいただいたボディーソープ♪

ありがとうございました~♪♪♪

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/08/%e9%8a%80%e5%ba%a7%e4%b8%83%e5%a4%95%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%ef%bd%9e%e2%99%aa/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
銀座七夕まつり~♪ from

Home > ライブやイベントなど > 銀座七夕まつり~♪

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ