Home > ライブやイベントなど > 大反響!!

大反響!!

はぁ~いstar.gif

みなさんheart06.gif

ワカマツネネコナvol.17はご覧いただけたでしょうか?kao07.gif

新コーナー続々登場でしたねkao22.gif

銀座商店街の「今月の1品」では、

フラワー菓子舗さんのバター饅頭でしたkira01.gif

甘いかな~と勝手に想像していたのですが、

そんなこともなく、甘さ控えめでしっとりしていたので、

パクッと食べてしまいましたkao-a04.gif

次回は、どこのお店が紹介されるでしょうかhana-ani03.gif

そしてそして、まさかの大反響だった「英語のお時間!」kao23.gifkira01.gif

Neneさん全問正解だもんなぁ~

神ですねkira02.gif

conaちゃんはイラストまで書く余裕っぷりenpitu02.gif

私はひらがなで精一杯でしたdokuro.gif

実はこのコーナー、持ち時間は25分だったから、メンバーで

「時間もつかなぁ~kao-a11.gif」なんて不安になっていたんだけど、

逆に時間足りなかったっていうねkao07.gif

それほど大反響のコーナーでしたkao-a02.gif

ありがとうございましたheart08.gif

写真は番組前に問題を考えているまっちゃん。

英語って難しいね・・・。笑

そしてそしてNeneさんのダンスコーナーhana-ani04.gif

踊れるとテンション上がるね~笑

次回のNeneさんライヴでは、みんな完璧だねhana-ani01.gif

そして最後はお待ちかね

歌の時間maiku.gif

今回はconaの歌声初披露ということで、

すごくconaちゃん緊張していましたkao-a10.gif

初めてだもんね、わかも緊張するわぁ。。。

番組前に歌詞を見まくるconaちゃんheart09.gif

そして余裕のNeneさんstar.gif

今回は、新コーナーも多く、楽しんでいただけたのではないかと思いますfutaba.gif

たくさんのツイートもいただきましたねhana-ani01.gif

ありがとうございますkao22.gif

次回は4月25日(水)20時より!

今回、見逃した方、ぜひ見てください。

笑えます。幸せになれます。

またお会いしましょうkao-a05.gif

See youyotuba.gif

kira01.gif今月の1品kira01.gif

フラワー菓子舗

旭川市4条15丁目銀座商店街仲見世通り

営業時間

9:00~17:00

不定休

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/03/%e5%a4%a7%e5%8f%8d%e9%9f%bf%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
大反響!! from

Home > ライブやイベントなど > 大反響!!

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ