Home > 楽曲制作とか > 春来るのか?

春来るのか?

皆さんこんにちは。

ワカマツネネコ、見ていただきありがとうございました。

とても良い反響があったようで。

こちらも楽しく番組を放送させていただきました。

英語教室…続行ですかね?(笑)

今回の名言はわかの

「機械」を「マチーン」とローマ字で書いたことw

「ラーフティング」

ですねw

辞書で調べても出てこないので、ワカペディアで調べてくださいね。

次回も宜しくお願い致します。

今、曲作りの途中休憩で、この日記を書いてます。

いつもの私らしくない曲、作ってます。

えぇ~!こんな曲作るの!?

みたいな曲です。

これは先週レコーディングした時に盗撮された1枚ですw

ちゃんとアーティストでしょ(笑)

アルバム制作なんですが、10曲以上ある曲の中で全ての曲が勝負曲だと…ぶっちゃけ疲れちゃいます。

これは制作者サイドの考えなんですが…。

ある意味「抜き」の曲は必要だと思ってます。

アルバム聴いてて、これは早送りする!って曲ありますよね?

そんな曲を作ってます。

いや、早送りしてはほしくないんだけれども!

10人中…8人くらいは「えぇ~…」

というような曲をw

お楽しみに!!!!!

それではまた!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/03/%e6%98%a5%e6%9d%a5%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
春来るのか? from

Home > 楽曲制作とか > 春来るのか?

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ