Home > 気づいたことや探求的な・・・ > デート☆

デート☆

今は、ココアを飲みながらブログを書いてるょhana-ani03.gif

さて今日はデートでしたheart08.gif

お相手は・・・

Neneさんheart09.gif

衣装探しの旅に行ってきたょ~car02.gifkira01.gif

Neneさんに色々アドバイスをいただいて、服を選んできましたkao-a02.gif

今回の戦利品~kira01.gif

私服用も混ざっていますがkinoko02.gif

そして、右端に私の足も写っているkinoko03.gif

ライヴの衣装だったり、アーティスト写真だったりと、

どこで活躍するのかも、今後にぜひ注目してねheart05.gif

買い物のあとは、NeneさんとWHITE   BASEへspoon02.gif

スープカレーおいしかったぁ~kao22.gif

お洒落で落ち着くし、おいしいし、みなさんぜひ足を運んでくださいねkya-.gif

イケメンオーナーさんもいらっしゃいますのでheart01.gif

http://www.whitebase-g.com/

『次回はconaちゃんも誘おうね~kao07.gif

とNeneさんと話し、解散しましたstar.gif

あぁ~いい買い物をしたheart09.gif

Neneさんありがとうございました~heart06.gif

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/04/%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
デート☆ from

Home > 気づいたことや探求的な・・・ > デート☆

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ