Home > ライブやイベントなど > Neneさんの

Neneさんの

ライヴがあり、観にいってきましたょ~kira01.gif

他のアーティストさんも出演していたのですが、ロックを感じてきましたkya-.gif

やはりライヴを観ると勉強になりますね~kao-a01.gif

そして刺激にもなって、色んな感情が湧き上がってきますup.gifkira01.gif

これを歌詞に生かせたらいいのですが、

ボキャブラリーが足りない・・・kao12.gif

いえ、それでもやっぱり伝えたいですねhana-ani04.gif

私の想いというやつを・・・kao-a06.gif

そうそう、

ライヴ会場に入るときに受付の方にチケットを提示し、フライヤーをもらうのですが、

なぜか私だけフライヤーもらえなかったっていうねkao-a11.gif

私の前の方も、後ろの方ももらっていたのに、なぜ私だけ・・・kao-a14.gif

やはり私はそういうキャラクターなのでしょうかdokuro.gif

ま、笑いが取れたからいいけどさkao-a04.gif

明日は実は楽しみな予定があるんだheart06.gif

実はデートkao07.gif

誰とデートかは

また明日の日記でねkao22.gif

See  youyotuba.gif

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2012/04/nene%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Neneさんの from

Home > ライブやイベントなど > Neneさんの

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ