Home > 楽曲制作とか | 気づいたことや探求的な・・・ > お久しぶりです

お久しぶりです

皆さんこんにちは。

スーパーお久しぶりです。

元気にしてましたか?

私は元気です。

久しぶりの日記でごめんなさい。

facebookではちょーいちょい投稿してましたが。。。。

これからこっちもガンガン更新していきますんで!!!

1月のライブが終わってから。。。。

そういえば

1月のライブで初めてエレキを持ってステージに立ちましたが・・・

エレキ弾いてる人はすげーなと改めて思っちゃいました。

俺もエレキもっと弾けるようにならんとなと

あれから毎日コツコツと基礎練してます。メトロノームで。

ツコツコと(笑)

しかし苦手なエレキとあって中々難しいもんで。

けど頑張るよ~

そしてそして

話変わるけれども

去年の12月くらいから

Neneさんの地ビール館LIVEの

PAの勉強をさせてもらってて。

PA席はこんな感じで。

いつもは、半田さんに教えてもらいつつやってたんですが

今日

全部一人でやらせていただきました~

緊張した~(笑)

その日のお客様の入りとか

Neneさんの体調とかで

聴こえ方が全然違ってくるから

毎回同じフェーダーでは出来ないし

凄い勉強になります。

こうやって少しずつ

色々なことを吸収していって

自分の物に出来ればと思います。

近況報告でした~

さて

前見て進むぞ~!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/02/%e3%81%8a%e4%b9%85%e3%81%97%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%a7%e3%81%99/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりです from

Home > 楽曲制作とか | 気づいたことや探求的な・・・ > お久しぶりです

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ