Home > ライブやイベントなど > 写真アップだに~☆

写真アップだに~☆

さささ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ライブの写真をUPするょ☆

まずは、リハ前のNeneさんのオフショット☆

体柔らかい~♫

そして、いつも応援してくださるファンの方からいただきました~☆

セクシーなNeneさんと

キュートなwakaちゃんへって(((o(*゚▽゚*)o)))

へへ(*´д`*)

ありがとうございました~♫

本当は衣装を着て1枚撮りたかったのですが、

もう汗だくで速攻脱いでしまいました・・・。

ごめんねm(_ _)m

そしてそして、ライヴのあとは打ち上げへ~(*゚▽゚*)

いつものNEW KID IN TOWNへ☆

もちろん歌いました☆笑

そしていつのまにやら、私はあまりの眠たさで・・・・・・(-_-)゜zzz…

「珍しいね~」なんて皆さんにつつかれていたような・・・笑

またNene&wakaで皆様にhappyを届けられる日を

楽しみにしています~(。・ ω<)ゞ♡

また会おうさ~(o・・o)/~

Comments:0

Comment Form
Remember personal info
*

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/02/%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%81%a0%e3%81%ab%ef%bd%9e%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
写真アップだに~☆ from

Home > ライブやイベントなど > 写真アップだに~☆

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ