Home > ライブやイベントなど > はるわけのひ(*^ ^*)

はるわけのひ(*^ ^*)

ブログ放置プレイでごめんなさいkao-a13.gif

さてhana-ani01.gif

はるわけの日も過ぎましたkira01.gif

・・・

・・・

ん?

春(はる)

分(わけ)

の日

・・・kinoko02.gif

わかってる!

大丈夫大丈夫!

「しゅんぶんの日」でしょ?kao-a04.gif

さすがのわかも大丈夫!kao07.gif

春分の日も過ぎましたが、皆様の住んでいる場所はどうですか?hana-ani03.gif

桜ですか?sakura.gif

もう生足ですか?kira01.gif

旭川は、吹雪いておりますyuki.gif

溶けたかな~kira02.gif

と思ったらまた雪が降り~down.gif

の繰り返しkao-a14.gif

春はいつ来るのでしょうか?kao-a10.gif

さてhana-ani04.gif

少しずつライヴへ向け練習を始めておりますheart08.gif

4月20日はGSTL(ギンザストリートトライアングルライヴ)です!maiku.gif

今回、私、新たにアレに挑戦します!kira01.gif

アレ!kira01.gif

ぜひ4月20日はwakaのアレを聴きに来てください!kao-a03.gif

詳細が決まったらお知らせするね~up.gifte01.gif

では、風邪ひかないように気を付けてね~ばいばい~yotuba.gif

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/03/%e3%81%af%e3%82%8b%e3%82%8f%e3%81%91%e3%81%ae%e3%81%b2%ef%bc%88%e3%80%80%ef%bc%89/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
はるわけのひ(*^ ^*) from

Home > ライブやイベントなど > はるわけのひ(*^ ^*)

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ