Home > ライブやイベントなど > 君が好きだよ〇〇〇

君が好きだよ〇〇〇

こんにちは~

また雪が降ってきましたね~

せっかく雪が溶けてきたのに

またすごいことに。。。。

駐車場の除雪をするからと言われ

ピンポンされまっくたわい!

ヘッドホンしてギター弾いてたから

何度ピンポンされても気づかず

追い出されるように車を出しました

そんなお昼。

タイトルの

「君が好きだよ〇〇〇」

〇には

皆さんなら何が入りますか?

文字数は気にしなくても可!!!

僕なら。。。

「き~み~が~好きだよ~マウンテンデュ~」

なげぇよ俺w

ギター!!!!!

だよね!

すごい話変わるけど

この前海外のお土産を素晴らしいお方から頂きました。

カンボジ~ア~のお土産らしいです。

海外良いな~!

自分もオーストラリア行った事あるけど、歌上手い人たくさんいたな~

お土産ありがとうございます

そしてそして

4月20日(土)

GSTLがまた決定しましたよ~

お楽しみに~

詳細決まり次第UPします~

それではまたね!!!!

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/03/%e5%90%9b%e3%81%8c%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%a0%e3%82%88%e3%80%87%e3%80%87%e3%80%87/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
君が好きだよ〇〇〇 from

Home > ライブやイベントなど > 君が好きだよ〇〇〇

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ