Home > ライブやイベントなど > ワカマツネネコご覧いただきありがとうございました♪

ワカマツネネコご覧いただきありがとうございました♪

さてさて♪

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

私、ブログでURLを載せると言っておきながらお知らせしてなくてごめんなさいね。

反省・・・。

そんな中、観てくださった皆様、ありがとうございました(●^^●)

今回は「聞かせて!教えて!舞台の表と裏!」

ということで、お互いに普段感じている疑問などを話あいました~★

ライブが近づくと睡眠時間を意識したり、

鏡の前で衣装を着てチェックしてみたりと、

ちょっと知られたくないエピソードも出ちゃいましたが(笑)、

楽しんでいただけたのではないでしょうか?♪

さて、次回の放送ですが6月はお休みです。

ごめんなさい・・・。

次回の放送は7月ですので、

日程が決まりましたらブログでお知らせしますね~♪

その間、ぜひぜひライヴ会場に遊びに来て、生のワカマツネネコメンバーをご覧くださいね~(^0^)/

待ってるょ♪

★☆★今月の1品★☆★

『ヤキトリいいね!』 様

旭川市4条通14丁目

営業時間 17:00~24:00

定休日 日曜日

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/05/%e3%83%af%e3%82%ab%e3%83%9e%e3%83%84%e3%83%8d%e3%83%8d%e3%82%b3%e3%81%94%e8%a6%a7%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ワカマツネネコご覧いただきありがとうございました♪ from

Home > ライブやイベントなど > ワカマツネネコご覧いただきありがとうございました♪

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ