Home > ボイトレやトレーニングなど > セツコ?

セツコ?

6月です♪

今日は風が強く、寒い1日でした。

18時頃の気温は10℃・・・・。

そんな中、久しぶりにボイトレをしましたょ~♪

久しぶりに、寝転がって足を床から上げて歌うという過酷なレッスンをしました。

初めてやったときは、声は出ないし、お腹や背中は痛いし、

「1曲長い・・・・」と必死に戦って汗ダラダラになったのを覚えています。

それを、久しぶりにやるとH氏が言い出すものだから、「ひぃ~!!」となりながら、

やりましたさ。

でも当初と比べると、すんなり声も出せて楽に歌えました♪

少しは鍛えられてきたか!?なんて少し自信が出たょ★

でもまぁ、最後のほうは汗出てきたし、

足も床からそんなに上がってなかったけどね。

やっぱり必死だゎ。笑

そうそう、今日のブログはタイトルが「セツコ」です。

なぜかというとですね・・・

私、髪切ったんですょ・・・

そしたらH氏が「セツコでしょ!」と爆笑なわけで・・・。笑

セツコとは、「ホタルの墓」に出てくる、アノ節子です・・・。

ワックスつけたり、ちゃんと髪をセットすればいい感じになるのですが、

なんせわかは、たまにしかセットしないものですから・・・セツコになるのです。笑

しばらくセツコと呼ばれる日々が続きそうです。

髪セットすればいいんだろうけどね。笑

では、またね~♪

セツコ。笑

少しでもマシに見えるように、背景はハートでごまかしてみました。笑

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/06/%e3%82%bb%e3%83%84%e3%82%b3%ef%bc%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
セツコ? from

Home > ボイトレやトレーニングなど > セツコ?

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ