Home > どうでもいいはなし | 楽曲制作とか > あっつうううううう!!!!

あっつうううううう!!!!

こんにちは〜

いきなり夏、到来ですね。

なとぅ。

いや

なつ。

春をすっとばして夏。

俺の好きな春を!!!!!!

まぁすっ飛ばされた春ですが、一瞬の春を感じたりしましたよ今年は。

桜見たりね〜

綺麗だ!!!

5月中旬だったかな?

もっと春を感じてたかったぜ。

AQUAにも春の歌、2曲だけありますよ。

なんて。

さてさて

春気分もすぐ終わって夏ですから。

もう部屋は地獄の暑さで。

日中に寝るのはサウナだ。

暑いけど、最近は自分が歌う曲を作って練習してますよ。

いつか披露する日が来るかもね。

熱中症にならないように皆気をつけましょう。

ではまた!

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/06/%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%a4%e3%81%86%e3%81%86%e3%81%86%e3%81%86%e3%81%86%e3%81%86%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
あっつうううううう!!!! from

Home > どうでもいいはなし | 楽曲制作とか > あっつうううううう!!!!

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ