Home > 気づいたことや探求的な・・・ > 君のアタックにはもううんざりだよ

君のアタックにはもううんざりだよ

いぇあ

また君なのかい?

あの時散々話し合ったじゃないか。

僕をあれだけ苦しめたじゃないか。

もう会わないって約束したのに。

そうやって君は僕をまた振り回すんだね。

悪夢再来。

そう。

急・性・胃・腸・炎

急性胃腸炎になってしもた。

土曜の夜から嘔吐と下痢、高熱にうなされ。

久々に地獄を見ました。

びっくりしたわーあの地獄。

んで今日病院行って、点滴2本打ってもらって。

あまりの高熱ぶりに僕もびっくり!

ウイルス性じゃないと思うけど検査結果聴いてなかった!

とりあえず生きてますが、ぐったりなので

早く治します。

CDとかも紹介したかったけど今日は無理っす。

それではまた。

| ごめんなさい  |
\         /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/06/%e4%b9%85%e3%80%85%e3%81%ab%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
君のアタックにはもううんざりだよ from

Home > 気づいたことや探求的な・・・ > 君のアタックにはもううんざりだよ

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ