Home > 気づいたことや探求的な・・・ > ロックが産み落とした子ども

ロックが産み落とした子ども

いぇあ!

寒いよ!!!!!

なんなんだよ旭川!!!!!!

すげー暑かったり、寒かったり!!!!

どんだけー!←言いたいだけ

さて、今日の1枚はこれ。

The Offspring」の「Ixnay on the Hombre

この前のアルバム「Smash」のほうが有名かもしれないけど今回はこれで。

意外と僕がメロコア好きな理由はThe Offspringも大いに関係していたりする。Sum41とかも。

だってカッコいいんだもん!!!!

これ聴いてテンション上がんない人はいないんじゃないかあああああああああ!

これだと2曲目の「THE MEANING OF LIFE

10曲目の「ALL I WANT

カッコよすぎでしょ。勝手に踊りだしちゃうね。俺。

こんなカッコいい曲作ってみたい。

俺が1番好きな曲は、このアルバムには入ってないんだけど、「THE MEANING OF LIFE」の次に出たシングル「WHY DON’T YOU GET A JOB?」が1番好きなんだ~!

好きだ!!!!!←告白

イントロ聴いた瞬間にキタアアアアアアアアアアアアってなるよ。

高校ぐらいに激ハマリした記憶がある。

バンドサウンドもカッコいいんだけど、ボーカルのデクスターの声もカッコいいんだよな。

高音域ではあるんだけど、力強いし、良い意味の掠れ?

そして英語はなんでもカッコいい。

俺は声高いけど正反対だ。けど俺は俺の良い所を伸ばそう。そうしよう。

それではまた!

  ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/06/%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%8c%e7%94%a3%e3%81%bf%e8%90%bd%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%9f%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%82/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ロックが産み落とした子ども from

Home > 気づいたことや探求的な・・・ > ロックが産み落とした子ども

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ