Home > ライブやイベントなど > 帰ってきたど~!★

帰ってきたど~!★

お久しぶりです、皆様♪

伊達から帰ってきましたょ~!

いやぁ~楽しかったです。

トランプは使わなかったのが残念。笑

そうだ!!

先週の21日に行われた上川神社祭のビアガーデンのお礼していませんでした!

当日は、快晴で気温も高く、最高のビアガーデン日和でした★

Nene&wakaは2ステージ歌わせていただき、

日が照りつける中、皆様、熱いまなざしを送ってくださいました~!

座って見てるだけでも、汗がタラタラ落ちてくる日だったんだぁ~。

そんな中、ステージを見てくださった

会場の皆様、駆けつけてくださったファンの皆様、スタッフ~の皆様、

本当にありがとうございました♪

写真は、イベント後の夕日をバックに…♪

そしてそして、その2日後に伊達で行われました

【大雄寺】さんのライヴ☆

アンコールも含め、全10曲歌わせていただきました!

小さなお子様から高齢の方まで、手拍子をしてくださり、

あっというまのステージでした♪

大雄寺の住職様をはじめ、

慈光殿の武田さん、

音響の尾形さん、

多くの関係者の皆様、

本当にありがとうございました★

また、お会いできる日をとても楽しみにしています♪

伊達、観光編は次回のブログで♪笑

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/07/%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%a9%ef%bd%9e%ef%bc%81%e2%98%85/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
帰ってきたど~!★ from

Home > ライブやイベントなど > 帰ってきたど~!★

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ