Home > 気づいたことや探求的な・・・ > 世界の始まりと青と僕と

世界の始まりと青と僕と

いぇあ! 

ついに虫が発生してきました。 

夜はとっても大変です。 

夏はそんな好きじゃありません。 

けれども、夏の夜明けだけは大好き、どうも松本です。 

 

 

この瞬間はいつも不思議な気分になるなー 

静かで、音が無くて 

いや、音はあるか。自然の音ね。 

よ・夜更かししてるんじゃないんだからねっ! 

さて、今日の1枚はTHE KBC  La Musique」 

 

お~!初めて聴く新しい感覚だ。 

UKとダンスミュージックが混ざった様な。。。新しい感じだ。 

「世界が踊りだす!歓喜と熱狂に満ちた第2章スタート!」 

って帯にかいてあった笑 

コッテコテのUKロックって感じではないけど、ハイテクなおしゃれロックって感じ。 

まさにダンサンブルなロック! 

色んな音色が盛り込まれてて面白い。 

しかし好みは別れそうな感じもしますね~ 

3曲目の「La musique」って曲が「おっ!」ってなったな。 

シンセの色んな音使って、多種多様なんだけど、それでいてボーカルの邪魔にならない。 

最近はEDMとかもあるし、色んなジャンルが融合しつつあるんやね。 

また旭川も暑くなってきましたが、熱中症だけは皆さん気をつけましょう。 

 

どーーーーーん! 

それではまた! 

   ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/07/%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%a8%e9%9d%92%e3%81%a8%e5%83%95%e3%81%a8/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
世界の始まりと青と僕と from

Home > 気づいたことや探求的な・・・ > 世界の始まりと青と僕と

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ