Home > ライブやイベントなど > 伊達観光~マリンパーク編~

伊達観光~マリンパーク編~

へへ☆

せっかく伊達に来たのだから~♪

ということで!

観光しちゃいました!笑

ライブ前に、いきなり「マリンパーク」へ☆

私、初めてのマリンパークでしたので、

大興奮でした♪

まずは、イルカショーを堪能★

「わかよりイルカの方が頭良いんじゃなぃ?」と言われながら鑑賞。笑

そのあとは、この建物の中へ・・・

水中トンネル~☆

イワシの大群~☆

サメに喰われた~!

顔ハメ・・・笑

と、このようにハッチャけまくり。

「触ってみよう」のコーナーでは、エイを触り・・・

触れた瞬間、Neneさんと

「きゃぁ~~!!ぬるっとしたぁ!!」

と、キャッキャしまくり。笑

ライヴへの緊張感を吹き飛ばしたところで、

Nene&waka、そして親のようにビデオカメラを回してくれていたH氏は、

大雄寺へと向かったのでした・・・♪笑

次回は、伊達時代村編♪

乞うご期待☆★笑

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/07/%e4%bc%8a%e9%81%94%e8%a6%b3%e5%85%89%ef%bd%9e%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e7%b7%a8%ef%bd%9e/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
伊達観光~マリンパーク編~ from

Home > ライブやイベントなど > 伊達観光~マリンパーク編~

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ