Home > どうでもいいはなし | 気づいたことや探求的な・・・ > 行雲流水

行雲流水

いぇあ

あっちーな!

曇ってんのか湿気率が半端ないなー

そんな中、洗濯しちゃったもんだから部屋が地獄のサウナです。

く~

手汗とかすごいから、弦がすぐ錆びちゃうね~

これだから夏は嫌だよ。

今日、某電器屋に行ってさ。

必要な物が980円の値札が貼ってあったんだ。

けどレジでバーコード通したら

「100円です」って言われて

「へっ?」って3度見くらいしちゃったよ!

「本当に?」って聴いたら

「ええ。本当に100円です」って言うのさ。

いやいや、そちらがそう言うんならって感じで笑

まぁバーコードちゃんと通してたしね。

俺の値札見間違いだったかもしれないし。

っていう、こんな超暑い日のちょっと良い話?でした。

それではまた!

  ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/07/%e8%a1%8c%e9%9b%b2%e6%b5%81%e6%b0%b4/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
行雲流水 from

Home > どうでもいいはなし | 気づいたことや探求的な・・・ > 行雲流水

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ