Home > どうでもいいはなし > 花火と僕と

花火と僕と

いぇあ!

昨日から夜が寒いくらいですね!

夜寝やすいんじゃないんでしょうか!

暑いよりはいいかな。

いつもの夜明け。。。

ではなく今回は夕暮れでした~笑

昨日は旭川に花火が上がってましたね。

皆さんは見に行きましたか?

僕は家から見てましたよ。

意外と結構見れた笑

そして写真撮るの忘れたぁぁぁぁぁ!

ということでタイトルはそんなに関係ないです。

最近のお茶碗はこれです。お気に入り!

手に入れろ!ドラ○ゴンボール!!

僕も悟空みたいに心も体も強靭になりたいです。

あの筋肉!食欲!穏やかな心!

そして穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚める!

そんなスーパーサイヤ人になりたい。

今日はそんな話でした笑

それではまたね!

  ∧_∧
 ((・∀・∩ とぅ!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Trackbacks:0

Trackback URL
http://gfmusic.jp/blog/2013/08/%e8%8a%b1%e7%81%ab%e3%81%a8%e5%83%95%e3%81%a8/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
花火と僕と from

Home > どうでもいいはなし > 花火と僕と

ブログ内検索
RSS
アバウト

ページの一番上へ